ミミクリンがオススメ 2018年度

愛用。ですので!細め・小さめの綿棒と組み合わせて使うことにしました。見つけてラッキーです。

こちらになります!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ミミクリン天使のミミクリン(10mL+30本入)

詳しくはこちら b y 楽 天

お気に入りのケアグッズです。前は天使の耳かきを使っていたのですが、販売停止になってしまったので試しに購入。これを使うと耳がスッキリして、定期的にやっていると痒くなりません。何回もリピートしています。気持ちよさそうだったので・・・。耳の穴が特別小さい訳ではありませんが!液体を吸った綿棒はかなりの大きさ。耳がクールに感じます^^付属の綿棒は太めなので子供は細めので使ってます。すーっとして、ホンット気持ちがいいです!おすすめ!耳掃除に最適で爽快感があります。綿棒は子ども用の細いものを使っています。。私の場合、耳の入り口で綿棒が引っかかってしまいました。液はすーっとした使用感が確かに気持ちよい。耳かき・耳掃除が好きで!癖になっています。相当耳穴の大きな人しか!これは使えません。恐らく子供さんや普通の耳穴の人は、付属の綿棒では、耳垢を奧に押し込んでしまう恐れがあると思います。お店で探すのも大変なので重宝しています。1度これを使っていこう子供はみみくりんを使わないと耳掃除をさせてくれません。付属の綿棒も使いやすいです。家の近くのドラッグストアに今まで売っていたのにいつの間にか置かなくなったので、こちらのショップでなくなるまえに買いだめしてます。まだ届きませんが楽しみです。これ始めたらやめられないです。子供用が売っていないのでこちらを使っています。特に強い刺激があるわけでもないので肌に優しいです。が、他の方が書かれているように、綿棒でたっぷり汚れが落ちるという現象は起きませんでした。以前からこの手の商品は知っていましたが、初めての購入。近くのドラッグストアで売ってなくてネットでやっと買えました!ひんやりして7歳の娘はいやがっちゃいましたがスッキリした気持ちいいです私の必需品なのですが!最近置いていないお店が多く困っていました。風邪気味のとき!耳の中がかゆくなり!前のタイプのミミクリンを使用したところ!とってもすっきりして!気持ちがよかったのですが!近所のドラックストアでは!もう置いてなくて!こちらのお店で安く手に入り!とても嬉しいです。気持ちがいいようです。お掃除用とふき取り用、どちらも大きすぎ。子供もカサカサの粉耳なので、これで掃除してあげたいと思います。効果なかったです…耳垢が全然とれなかった。スルッっと取れてすごくいいです。残念。耳垢がたまりやすい子供が^^;自分で好んでしてくれるので我が家では必須のお品です^^2度つけは厳禁です!!たまにしか使わないのですが!スーッとして気持ちがいいので常備しています。もうひとつ!とても残念なのが付属の綿棒。気に入りました。早速使ってみました。